フレナーラの購入はどれを選べばいい?定期コースも解説!

フレナーラの購入はどれを選べばいい?定期コースも解説!

フレナーラの購入はどれを選べばいい?定期コースも解説!

 

フレナーラには購入方法がいろいろとあります。
公式サイトにも書いてありますがちょっとややこしくてわかりにくいんですよね。

 

なのでここで私が購入側に必要な情報だけでで簡単にまとめてみました。
購入予定の人は参考にしてみてくださいね!

 

定期コースと通常コース

まずフレナーラには全部で4つの購入方法があるということを知っておいてください。
その割合は定期コース3つと単品購入1つというもの。

 

あなたはここから選んでいくことになります。
それを簡単にまとめるとこんな感じ。

 

ツルスベ手の平コース

さらさら手の平コース

手汗集中ケアコース

通常購入(単品)

値段(1か月目)

5100円

5100円

5100円

8500円

値段(2か月目)

4250円

4675円

5100円

なし

値段(3か月目)

4250円

4675円

5100円

なし

送料

なし

なし

なし

あり

180日返金保証

あり

あり

あり

なし

定期コース解約

12か月以降

6か月以降

4か月以降

なし

 

 

定期コースは継続しなければいけない一方、1つ1つの値段はかなり安くなってることがわかります。
単品だと送料や代引き手数料もかかっちゃうのでさらにお金はかかりますね。

 

どのコースがおすすめ?

色んなコースがありますが個人的には「手汗集中ケアコース」がおすすめです。

 

 

最初はまだ自分の体に合うかわからないので長期間の定期コースを選ぶのはちょっと不安。
でも単品だと値段も高く、1か月分だと短くて効果が出るかわかりません。

 

ということでその中間の4か月継続のこの定期コースがおすすめということです。
定期継続の負担が比較的軽い上に定期コースの特典が受けられるのがいいですね。

 

とくに180日間の返金保証が魅力。
肌に合わなかった場合全額返金してもらえるので、肌荒れでお金が損するということはありません。
肌荒れがなく、単純に効果が出なかった場合でも後1か月待てば定期コースを解約できる期限になります。

 

また、定期コースだと自由にお届けの周期も変更できるので使い切れなくて溜まる、ということもありません。
サプリなんかの定期コースでも飲むの忘れてどんどんたまる、っていうのはよくありますもんね。

 

なのでこの手汗集中ケアコースは、

 

  • 長い継続がない
  • 肌に合わなくても大丈夫
  • 自分のペースで届けてくれる

 

など色々と無駄になりにくいコースだといえます。
どれを選ぼうかな〜とまだ迷ってる人はこれを見てまた考えてみてくださいね!

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ