購入前に知りたいフレナーラの使い方講座!

購入前に知りたいフレナーラの使い方講座!

購入前に知りたいフレナーラの使い方講座!

 

フレナーラは公式で推奨されている正しい使い方、というものがあります。
適当に使うと効果が出ない、なんてことはないんですが最初からしっかり使えば効果の出方も変わってくるので知っておいて損はありませんよ!

 

基本は3ステップ!

公式で推奨されてる使い方としては3ステップに分かれています。
最初は朝起きたとき。

 

 

ここでフレナーラを2プッシュ吹きかけておきます。
きれいに手を洗って顔を洗って水を使わない状態にしてからやるとベストです。

 

次は外出先。

 

 

朝付けたとしても手汗が出てきてしまうときもあります。
そんな時に使っていく感じです。気になった時々に使うので外出先で1回だけ、ということではないですよ。

 

ここもできれば手をきれいにしてから使いたいところ。
洗えればいいですが難しいようならウェットティッシュを持っていくといい感じです。

 

最後は寝る前。

 

 

寝る前は手汗関係ない、と思いがちですがフレナーラは使えば使うほど手汗が弱まってくる効果があります。
なので手が汚れる心配がない就寝前に使うことでしっかり汗腺の元まで浸透させることができるんです。
今後のための使用ですね。

 

以上が基本の使い方

どうでしょうか。
そんなに難しくないタイミング、使い方ですよね。

 

3回以上使うのはもったいないと思うかもしれませんが、これは公式推奨なのでフレナーラの内容量もそれに合わせた量になっています。
普通より早くなくなる、とかはあまり気にしなくても大丈夫です。

 

複数注文することもできるので自分は手汗がかなりひどい、なんて人はそれを考えてもいいかもしれないですね。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ